コミケ102 参加レポート

コミケ102 参加レポート

前回のC101に引き続き、再びビックサイトに行ってまいりました!

1日目 東Y-19aにて、クトゥルフ神話TRPG・エモクロアTRPGを”VR”で遊ぶことが出来るシナリオ本を頒布しました。

前回のゲムマ春で初公開した『虚空に夢を見る』、VR-TRPGシナリオとしては大ボリュームの『地下壕の讃美歌』を頒布しました。会場で初めて知ってくださった方も多く非常に貴重な機会でした。

次回のイベント参加はゲムマ秋を予定しています。ぜひ一度気軽にお話ししに来てくだされば幸いです!


<C102にて頒布した2冊>

①『虚空に夢を見る』

②『地下壕の讃美歌』


<C102 ポスター>

C101cc
C100画像5

<C101 お品書き>


<C101 1日目の様子>
photo by br

余談

私brは今回別サークルとして、趣味の「蒼の彼方のフォーリズム」聖地巡礼本を出すサークルも運営しておりました。2サークル運営は大変なのでしばらくはやらないかな。
こちらも大変盛況で、お昼過ぎには予定冊数を売り切ってしまい受注販売も沢山のご連絡をいただきました。物理本の再販予定はありませんが、PDF絶賛発売中です(宣伝)

蒼の彼方のフォーリズム 聖地巡礼ガイド - br【旅日和】 - BOOTH
※ありがたいことに受注生産分完売となりました※ ※今後再度発行する予定は今のところありませんが、入荷リクエストが沢山溜まったら何かやるかもしれません。気になる方は入荷リクエストお願いいたします※ 蒼の彼方のフォーリズムの舞台である長崎県五島...

日記:VR-TRPGサークルがコミケに出展した話(4回目)|逆凪@ぐだぐだぶとん
2023年8月12日のコミックマーケット102に出展してきました! ゲームマーケット春も含めればリアル即売会は5回目。だいぶ慣れてきた感じがします。 ▼clusterのピースモーションを想像しながら撮ったら全然違いました 設営完了しました!...